てぃーだブログ › ナイショの焼きしゃぶ 児玉助六 › 半額セールのご案内読者様限定!

2014年09月17日

半額セールのご案内読者様限定!

皆さんこんにちは!「ナイショ焼きしゃぶの 児玉助六」からの

ご案内です!

オープン記念と題しまして、このブログの読者様限定の

シークレットイベントを催したいと思っています。

是非今後もお得な情報を配信していきますので

どうぞ登録して下さいね^^


私も本格的に20日から北海道から沖縄に入って

本格的に準備を始めたいと思っています^^

北海道はもう寒いです。。秋ですね!

早く暖かい沖縄に行きたいです(´∀`)



Posted by ナイショの焼きしゃぶ 児玉助六 at 12:05
この記事へのコメント
先日、おじゃまさせてもらったものです。
正直、がっかりしました。ぜんぜん食べ物が出てこなくて、あれだけの量を3時間かけてだすって・・・。ごはんも15分で炊けるというから、待ったのに、結局35分くらい経ってました。デザートも・・・。
あと、帰った後に気付いたのですが、2割引もしていませんでしたよね。せっかく、沖縄に行ったのに、最後の夜がこれだと・・・。
Posted by 沖縄観光 at 2014年12月09日 10:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ナイショの焼きしゃぶ 児玉助六
ナイショの焼きしゃぶ 児玉助六
住所 沖縄県那覇市樋川2-5-9 當山ビル1F 旧ナルマダさんの場所です^^
大きい地図・ルート検索  ( powered by ゼンリン地図 いつもNAVI )